解決!レーザー脱毛の疑問を解消してツルツル脇を手に入れましょう

レーザー脱毛の痛みってどんな感じ?

ノースリーブもビキニも、何も気にしないで着こなせるツルツルの脇って憧れますよね。でも「医療脱毛は効果ある分痛い…」なんていう話もよく聞きますから、レーザー脱毛をためらってしまっている人も多いのではないでしょうか。痛みのレベルは輪ゴムでパチンと弾いた感じなどと言われていますが、経験者の意見を聞くと「まったく痛くなかった!」という人から「痛くて涙が滲んだ!」という人もいます。私自身、医療機関でのレーザー脱毛経験があるのですが、個人的な感想は「痛みは皆無じゃないけど、毛抜きで抜くより全然痛くない!痛いというより、熱い感じ」でした。

レーザー脱毛は、みんな平均何回通ってるの?

レーザー脱毛は医院によっても違いますが、だいたい2、3ヶ月の毛根の周期にあわせて何度か通って施術を受けることになります。5回コースから組んでいる医院が多いので、個人差はあっても5回通えば最低限の結果は出る可能性が高く、多くの場合ムダ毛ゼロにはならなくても、生えてくる毛が産毛程度になったり、数ヶ月に一度数本生えてくるムダ毛を処理すればよくなるケースが多いようです。本気でツルツル脇にするつもりの人の平均をみると、だいたい8回は通っているようです。

ツルツル脇を手に入れたら着たい服

脱毛を検討している人、脱毛を終えた人にとって一番とも言える楽しみは着たい服を何も気にせず、着たい時に着られるということではないでしょうか。脇を気にせず着たい服、世の中の女性がどんな服を挙げているのか少し探ってみたところ、1位はやっぱり真夏のお洒落に欠かせないノースリーブ、2位はビーチを満喫したい水着、同率2位で思い出に残したいブライダルのウエディングドレス。3位は腕の上げ下げが意外気になる半袖でした。

池袋の脱毛の取り組み方を理解するために、複数の人気のあるサロンのカウンセリングを受けることがコツです。