絆創膏を使ってダイエットが可能って本当なの…?

女子は楽に痩せたいんです!

昔からどんどん新しい方法が編み出されては消えていくダイエットの世界。マッサージやダイエット食などを買うお金もないし、ダイエット中に他のこともして時間を有効利用したいと言う人は、どの家庭にもある絆創膏ダイエットをしてみてはどうでしょうか。絆創膏の値段も安いですし、身体にペタッと貼るだけ!同様に貼るだけダイエットとしてはカイロダイエットもありますが、それよりもさらにお手軽な感じのダイエット法ですよね。

絆創膏がいい理由とは

どうして絆創膏なのかと思う人も多いだろうと思います。このダイエット法は意外かもしれませんが、東洋医学の考えに基づいたものなんですよ。東洋医学では、体内の気の流れが悪くなると体調が悪くなったり、代謝が鈍くなって老廃物が溜まりやすくなると考えられています。気の流れを良くすることでデトックスを行って、肥満解消を狙うのが絆創膏ダイエットの目的です。ツボを起点にして引っ張るように絆創膏を貼るのがコツです。

絆創膏の貼り方を知りたい!

絆創膏を貼る時には、普通に貼るのではなく、ツボを意識して縦に引っ張るように貼らないと効果が出ません。一回貼り付けたら、2日おきくらいの間隔で絆創膏を交換するようにしましょう。脚やせは難しいので、絆創膏を貼ってダイエット効果を高めてみましょう。脚の内側にある三陰交などのツボなどに絆創膏を縦に貼ってください。お腹のポッコリが気になる人はおへその下にあるツボである中極に絆創膏を貼ります。これで痩せたいところの気の流れが改善しますね。

フェアリーレシピの成分の内容にこだわりたいときには、複数の商品の効能に注目をすることがポイントです。